本日今から死地に向かいますカッコワライ

労働時間うんぬんが言われる昨今、本日から大幅なエリア割の改変があります。

 

常識的に回り切れるかクズが!っとキレ気味で何度か掛け合いましたが、実行に移されるようです。

 働きやすい労働環境を!っと朝礼で社長メッセージが読まれたその日の昼に上記エリア割を提示され、開いた口がふさがりませんでした。舌の根も乾かぬなんてらかんてらって奴ですね。

 

もうアキラメです。

無我の境地って奴でしょうか。

 

私が本日配達するエリアの方々申し訳ありませんが、当面酷いことになると思いますので宜しくお願い致します。

 

この会社は潰れないとダメだと思います(微笑