受け取り辞退

昨日、インターホンが鳴ってるのか確認できないので電話したところ、今外出中で今日は受け取れない、明日の9時までに持って来い。っとかなり高圧的に言われた。

 

上記荷物を本日9時に伺ったところ、インターホンの応答はなく、ノックをしたが出てこられなかった。9時まで来いと言われて、到着が9時だったのがアカンかったのかな?っと不在票を入れてその場を後に、、、。

 

10時を過ぎたころ、電話が鳴った。

「出かけようとしたら不在票が入っていた。インターホンが壊れていて鳴らないのだから、分からないでしょ」

っと、またまた高圧的な態度

「扉ノックもしたのですが、出てこられなかったので」

っと言うと

「気づかなかったら意味が無いでしょ」

っと更にお怒りの様子。

「17時か17時半には戻るから、持ってきて」

っとの事。

 

本日配達が立て込んでおり、とても大変な一日でした。

まぁ、客にとってはそんな事どうでも良い事ですが、18時20分頃再び電話。

 

「待っていたが来ないので、もう出かける。その荷物は食品だからもう受け取れない。返品しといて」

っとの事。

 

なっかなかですなぁー。。。